ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

2020-01-01から1年間の記事一覧

丸坊主

久々に日記を記してますが・・・ まあ、色々綴りたいことはありましたが、 そこまでの生気がなかったすね。 落ち込みましたねぇ・・・ いや、まだ回復してないかもだけど、 頭を丸坊主にしましたw ロン毛だと不評なんですが、丸坊主だと好評なんです。 そも…

「この世に愛情なんかない・・・」と、いうテーゼを頂きました。 それに対しての、オレはアンチテーゼを色々と考えてました。 でも、ようやくそのことに関しての自分の考えを得ました。 愛情があるか?ないか? これは誰に聞いても違う答えが返ってきます。 …

マスク

先日、久方ぶりに電車に乗った。 みんなマスクしてた・・・ この人々は、オレよりもアレのことについて、 詳しく調べて、熟考した結果なのだろうか? と、考えると、そんなわけねーよなぁ・・・としか思えず。 みんながやってるからという程度のものなんだろ…

たわごと

まあ、日記を書くことも少なくなりましたが、 事故にあって、死にかけて、脳みそにダメージを受けて、 そんな奴が、その前よりも色々と考えるようになりました。 最近は、色々な人から声をかけられるようになって、 酒に飲まれて溺れる時間もないですねぇ。 …

久方

ま、オレの書きものなんて見ているのは、 危険人物を探してるAIくらいなもんかもしれんけど、 ABEさん辞めちゃうんすねぇ。 abeファンのオレとしては、残念無念です。 ファンと言うより不安なんだけどねw まあ、逃げるならば今だ! ってのも分かる。 上手い…

きゅーふきん

特別給付金? と、やらをもらったけど、 オレはいらん。 欲しいもの? ないねぇ。 ないとは言わないけど、10万で解決できるもんじゃないねぇ。 いあ、自らの欲を満たすという意味ではあるかもだけど、 死んでたかもしれない奴からすれば・・・ はぁ・・・…

新車

そんなわけで新車を買いました。 今年の七月に車検だったのもあって、 新車を買うことにしました。 コロナの影響もあって、残ってた車から選んだのですが、 どの車を選んでも軽自動車なのに200万越えでした・・・。 まあでも、コロナで思ったのは、これで…

ぼかろ

そんなわけで、時代が時代なので 家に籠れる人が良いわけです。 なので、ボーカロイドでもやろうかなと思ってます。 そのシステムを知らなかったので、今は調べてるとこです。 オレは、ほぼ音楽とは無縁な人生でしたから、 なるほどねぇ・・・今は色々なのが…

マジか・・・

原油先物価格が・・・ 1ドル割れるくらいまで下がった・・・ 信じられん・・・ もう完全に時代が変わるな。終わりだな。 どうしよう・・・

ごじぃ

567と誤Gの関連性はないそうですが、 陰謀説系の動画は、消されちゃうんだそうです。 まあ、今後の世界の経済を考えれば、そりゃそうだろうなと思いますが、 何かしらの公表できない闇もあるんだろうなぁと思います。 誤Gをやってる国=567騒ぎの国 と…

願い

絶対にオレは認めないのは・・・ 英語で言うな! です。 首都閉鎖、集団感染・・ってなんで言わないのだろうか? 聞いたことがない英語で状況を誤魔化そうとしたいんだろうか? まあ、理解できない人は、死ねってことなんだろうか・・・ なんにせよ、情報を…

ホームシック

戒厳令が、軍事的な要因で外出禁止なわけで、 今は、政治的な要因で外出自粛なわけです。 歴史は繰り返すものだなぁ・・・と思います。 軍事か政治かの違いだけで、やろうとしてることは同じなわけで、 しかも、経済的な要素も今は含まれているわけで・・・ …

患難

イナゴ、新型ウィルス、自己破産。 オレは別にキリスト教の信者ではないけれども、 聖書のことを思い出すことが増えました。 今の状況で一番感じるのは、ラストスパートしてるなぁです。 最後の審判に向けての準備ですか? と、思うくらいメチャクチャだなと…

567

なるほど・・・ 前回の日記を書いてから、しばらくなんだかなぁ・・・と、思ってたけど、 今となっては、そういうことだったのかと思っています。 気になっていたのは、ネズミ講のように一人が二人、二人が四人・・・ みたいに増えたら世の中どうなるんだろ…