ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先送り

上の連中の会議が催されたらしい。 2040年の第二次ベビーブームの老齢化問題が議題になったそうな。 目先の問題の解決することもできないのに、 そんなに先のことを話してる時点で、ヤバいよなぁ・・・ できない人の基本みたいなことしてるよなぁ。 目先…

停滞

ソフトバンクairに変えないか? という訪問者が来た。 話を聞いてみるに、有線から無線のwifiルーターにできるらしい。 そんなわけで、ソフトバンクairのことを調べていたら、 ソフトバンク倒産みたいな話があって、 内容を見てみると、なるほどなぁと思いま…

ディストピア

今の世の中は、ユートピアを目指して、ディストピアになっている気がする。 ディストピア:平等で秩序正しく、貧困や紛争もない理想的な社会に見えるが、 実態は徹底的な管理・統制が敷かれ、自由も外見のみであったり、 人としての尊厳や人間性がどこかで否…

中途半端

事故の保険金の件で診断書を書いてもらうための検査をしました。 久々に病院に行きましたが、IQテストみたいなことをしました。 検査をしていて「大丈夫ですか?」「疲れてないですか?」 と、やたらと心配されました。 なるほど・・・脳挫傷の人は、それく…

言葉の重み

最近、頭が重くなってしまう時があって、 やっぱりこのままダメになるのかなと思ったり、 仕事が厳しいのかなぁと思ったりしてました。 オレが退院した時に、大丈夫かと心配してくれた人が、 今、入院してるんで、お見舞いに行ってきました。 色々な機械がつ…