ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

停滞

ソフトバンクairに変えないか? という訪問者が来た。

話を聞いてみるに、有線から無線のwifiルーターにできるらしい。

 

そんなわけで、ソフトバンクairのことを調べていたら、

ソフトバンク倒産みたいな話があって、

内容を見てみると、なるほどなぁと思いました。

 

ホークスが、ダイエーからソフトバンクになったけど、

同じような道を辿っているのかもしれないなぁ。

 

まあ、今の状況から考えれば、ソフトバンク倒産なんて、

普通に考えたら、あるわけがないと思うんだけど、

なんか怪しいところもあるんだよなぁ・・・

 

なんとなくだけど、攻めあぐねているというか、

停滞を打破しようとして必死になっている気がする。

それが次世代への躍進につながればいいんだけどね。

やはり、時代の変化が起きる時期なのかもしれないなぁ。

 

そんなオレも、ようやく停滞期を抜けてきたようで、

少しづつ色々なことをやってみたいと思うようになりました。