ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

コロる

昨日からなんか頭が痛くて何度か起きたんですが、

今日は、引っ越し先の契約に行く日だったんで、

大事な日だったんですけど・・・

 

二日酔いとかしたことないから、おかしいなぁと思い

熱を測ってみると38.8℃でした。

うあ、やっちまった・・・

 

そんなわけで、不動産屋に断りの連絡したり、

陽性検査してくれる病院を探したりしてました。

 

抗原検査して、5分も立たないうちに陽性頂きました。

あんなにハッキリとTのとこに線が出るとは・・・

 

状況としては、頭痛と関節痛と熱ですね。今のとこ。

咳や、のどの痛み、だるさ、味覚異常とかはないです。

ワクチン未接種なもんで、これからどうなるかだなぁ。

なんにせよ、クーラーが寒いので、室温32度でも平気です。

 

20日まで外出禁止ですが、引っ越しどうなるのかと不安です。