ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

母方のばーさんが亡くなったので、日記を記しておこうと思いました。

 

いい学校を出て、いい大学に入って、いい会社に入って、

いい人と結婚しろと、まあ、うるさく言われました。

 

その全てに逆らうかのように落ちぶれた人生を送っています。

でも、今はそれもまた良かったのかなぁ・・・と、思いますねw

まあ、劣等感とか感じて落ち込むべきなんでしょうけど。

 

ただ、オレには見栄を張るだけの立派なものはないですが、

自分は不幸だと思っているわけでもないすね・・・

オレは、もっと幸せな人生を送れたはず・・・とは思わないなぁ。

 

別に、今の自分に後悔はないねぇ。

良い人生かどうかを決めるのは、他人からの評価でもあるんだろうけど、

自分はそこまで、自分は惨めな人生だとは思ってないな。

 

みんなに助けてもらってるなと思った。

オレは別にお金で人を買収してるわけでもないし、

オレを助けなさいと命令してるわけでもないけど、

助けてもらってるんだなぁと思いました。

 

それを自分が何もない不幸な奴だとは思えないなぁ。

むしろ、何もないのに助けてくれてありがたいです。

困った奴だと亡くなったばーさんは思ってるかもしれんけどね。

 

しょうがないねw