ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

ぼかろ

そんなわけで、時代が時代なので

家に籠れる人が良いわけです。

 

なので、ボーカロイドでもやろうかなと思ってます。

そのシステムを知らなかったので、今は調べてるとこです。

オレは、ほぼ音楽とは無縁な人生でしたから、

なるほどねぇ・・・今は色々なのがあるんすねぇ。

 

でも、やっぱりあんま興味はないっすね。

こういうの作りたいってのがないねぇ。

 

ぶっちゃけ、メンドウなのはとても分かるんです。

それは、グラフィックとかも同じようなもんで、

細かい作業の積み重ねですから・・・

 

でも、そういうことでもやってないと、

家に籠る生活ってのも、なかなか難しいものです。

なので、何かやらないとなぁ・・・と、思ってます。