ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

その後

やはり書かなくなると書かなくなるもので・・・

 

寒くなってきて、今更に頭の調子が悪くなってきている。

でも、起きてからしばらくの間、体のバランスが取りにくくて、

ふらつきがあるというくらいなんすよね。

 

一時間くらいするとそれも治まってくるので、

なんというか、中途半端な状態だなぁと思うわけです。

 

最初のうちは、酒が残ってるのかなと思ってましたが、

酒を飲んでなくても起きたので、やはり脳の影響かと思いますが、

そういう状態だと証明するのが難しいんすよね。

 

もちろん、それは専門医なら分かるかもだし、

そういう状況を抑える薬を処方してくれるかもだけど、

今は丁度、保険金絡みで色々ある時期なので、

下手に動けば、それはそれでメンドウだなと思うわけで、

何事もなくフツーでいいと願ってもそう上手くはいかんね。

 

まあ、生きていくことはどんな状況であれ大変なものだと思います。

被害者だからって、自分は何も悪くないから責任取れ!

と、自己主張できる奴でもないし、そんな奴になりたくないし、

むしろ、メンドウなことばかり増えただけだなと思います。