ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

2021-01-01から1年間の記事一覧

くーらー

オレは正直、クーラーが苦手です・・・ もちろん、ありがたいものだなぁと思います。 だけど、これって単に冬と同じなんじゃないか? ・・・って思います。 オレは、冬の寒さが嫌いですから、クーラーが嫌なんですよね。 そりゃあ、あの感染者も増えるんじゃ…

水平線

太平洋 こんな景色を見て、ここで津波があったのか・・・と、思いましたが、 その数時間後に、緊急地震速報が鳴りました。 というか、オレは人生で何回聞くことになるんだ? 昨日、遊歩道を歩くことになりましたが、 マスクをしてコロタンと戦ってる人類って…

きのみや

身体じゃなくて、心に障害がある人なんだなと思いました。 とりあえず、オレは嫌いな奴です。 コロんなのに、マスクせん奴を叱責して優位に立ちたい奴と変わらんね。 じゃあ、コロマウぃ~ルスについて、何を知っとるん? 調べれば、調べるほど、意味不明な…

じしん

地震でディスプレイが倒れてしまい、壊れました。 1920×1280のディスプレイだったので、 残念ですが、まあしょうがないっすね。 とりあえず、ちと大きめの地震が起きるかも・・・ というのは、ネットで見て知ってはいたけども、 まさか、自分が被害を受ける…

ヤクザから、代償として子分を傷つけていいことになって、 ホコを渡されるんだけど、刃があまり切れが良くなくて、 金属を傷つけてみるんだけど、こりゃ軽い見せしめ的なもんで、 オレは騙されとるだけだなぁ・・・と、思うわけです。 なので、別の武器に変…

2021

あけましておめでとうございます。 今年一番最初の日記は・・・ 隠し資産の金貨が見当たらなくて、探しております・・・ 分かるような場所に置いてたはずなんですけど、 スロット台のメダルの中に入れてた記憶はあるんですが、 ないんすよね・・・ そんなわ…