ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

きのみや

身体じゃなくて、心に障害がある人なんだなと思いました。

とりあえず、オレは嫌いな奴です。

 

コロんなのに、マスクせん奴を叱責して優位に立ちたい奴と変わらんね。

じゃあ、コロマウぃ~ルスについて、何を知っとるん?

調べれば、調べるほど、意味不明なものでしかないわけで、

放射能は大丈夫だけど、コロニャは危険って、なんなん?

引きこもりが、実は時代の最先端だったなと思うわ。

 

少数の障害者より、大多数の足腰痛めて歩けなくなる老人のためにも、

バリアフリーは、嫌でも必要になっちゃう時代になるだろうけど、

そういう無駄な税金を使わんでいい準備をお上はしとるわけで、

わーくてぃんの費用だけで、お亡くなりになればお得だもんな。

 

まあ、なるよーにしかならんし、抗ってもムダなんで、

無事にオリンピックとか開催されて、大地震も来ないで、景気も上向いて、

みんなが満足して過ごしやすい時代になればいいですけどね。