ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

じしん

f:id:baikiti510:20210214022922j:plain

地震でディスプレイが倒れてしまい、壊れました。

1920×1280のディスプレイだったので、

残念ですが、まあしょうがないっすね。

 

とりあえず、ちと大きめの地震が起きるかも・・・

というのは、ネットで見て知ってはいたけども、

まさか、自分が被害を受けるとは思わなかった・・・

 

でも、停電もなく、断水もなく、ネットもつながってるんで、

幸せなことだなぁと思いますが・・・

 

酔っぱらって寝てたんで、アワアワすることもなく、

はい? マジで? という感じでしたが、

目覚まし時計より目覚まし効果がありますね。

または、永眠するという可能性もありますが・・・

 

やはり、油断してはいかんなぁと思いました。