ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

ヤクザから、代償として子分を傷つけていいことになって、

ホコを渡されるんだけど、刃があまり切れが良くなくて、

金属を傷つけてみるんだけど、こりゃ軽い見せしめ的なもんで、

オレは騙されとるだけだなぁ・・・と、思うわけです。

 

なので、別の武器に変えてくれと組長らしい奴に頼むんだけど、

また、似たようなインチキなモリを渡してくるので、

ムカついてきて「これで、ぶっ殺してもオレ許されるんか?」と、

聞いてみると、組長らしい奴が「もちろんだ」とか言うんで、

「あーそう?」 と、組長の首にブッ指して高いところから

突き落とす・・・という夢を見ました。

 

まあ、あの状況でそのまま夢が続いてたら、

オレも殺されてたんだろうけど、残念ながら起きてしまったw

夢占いなら金運上昇だったかもしれないのにねぇ。

 

オレが許せなかったのは「素人が人を殺せるわけがない」と、

軽く思っているのが見えたし、傷ついても害のない下っ端を

用意されてるし、バカにされてんなぁ・・・と思ったので、

甘く見られたもんだと、じゃあ、ボロボロにしてやると、

一番やっちゃいけないことをしたくなったんすよね。

 

なんかねぇ・・・今の現状がそんな感じなんすよね。

オレが納得してない現状の中で生きることを強制されている。

些細な金に餌付けされてるだけの人生だと痛感する。

でも、ほぼ誰もが同じ思いなんだ・・・と、なんとか我慢して、

納得できる理由を探しちゃいるが、見つからず悩んでいる。

 

様々な原因を突き付けられて、容易に解決できないのは、

様々な香辛料で美味しく作られているカレーなんかじゃなくて、

様々な添加物で凝縮されとる体に悪い安物な現状だと思う。

 

本当の敵は、己の心にある弱さだなと思います。