ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

きゅーふきん

特別給付金? と、やらをもらったけど、

オレはいらん。

 

欲しいもの? ないねぇ。

ないとは言わないけど、10万で解決できるもんじゃないねぇ。

いあ、自らの欲を満たすという意味ではあるかもだけど、

死んでたかもしれない奴からすれば・・・

はぁ・・・さうですか・・・ありがトン。

くらいなもんです。

 

お金で、解決させるんすか・・・

その日本銀行のお金を、刷り刷りすれば、

単なる特殊な紙ですから、どうにでもなると思いますが、

オレは、その程度の奴になりたくなりっすねぇ・・・

と、偉そうなことを思ってしまいます。

 

でも、それがオレの本音ですから、それでいいんす。

一万円という紙に価値があるんすかね?

まあ、あるんですけど、アベだもんなぁ・・・

信用できるとは言えないっすね。

 

だからって、それでいいんか? と言えば、

別に良いとは思わないんで、オレはオレのやりたいように

やろうと思います。

 

そんなこんなで、色々と悩んでおりますが、

脳挫傷の老人に頭を使わせるなよって思いますが、

今、考えなきゃこの先ヤバいなと思っています。

 

まあ、お金の価値は認めるけど、

心の価値は、お金でなんとかなるもんじゃないっすよね。

むしろ、オレはお金の意味に不信感しかないです。

お金があれば、好きな女を落とせるもんじゃないしね。

深く追及はしないけども、酷なものでしかないですから。

 

マヤカシ・・・そ、そうだな。

そんなものだな。