ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

久方

ま、オレの書きものなんて見ているのは、

危険人物を探してるAIくらいなもんかもしれんけど、

ABEさん辞めちゃうんすねぇ。

 

abeファンのオレとしては、残念無念です。

ファンと言うより不安なんだけどねw

 

まあ、逃げるならば今だ! ってのも分かる。

上手いこと逃げましたなぁ・・・と、尊敬するw

 

日記はさっぱりと書いてなかったけども、

それなりに知識は蓄積してました。ムダに。

 

まあ、これほどまでにマスクwww

というのが、オレの本音かなぁ。

 

もちろん、コロナについて語るほど、僕は知識人ではないので、

TV見てるおりこうさん達に、反論することもできないので、

マスクしてればいいんじゃないっすかねぇ・・・

って、思います。

 

でも、未来から来たと言われる人達にしろ、

有名な預言者ですら、預言できなかったんかいw

って、思うと不思議だなって思います。

 

まあ、コロナの恐怖ってのをオレは実感できないです。

すいません。オレバカなんで、よくわかんないです。

 

とりあえず、よく分からん世界になったなぁ・・・と思います。