ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

たわごと

まあ、日記を書くことも少なくなりましたが、

事故にあって、死にかけて、脳みそにダメージを受けて、

そんな奴が、その前よりも色々と考えるようになりました。

 

最近は、色々な人から声をかけられるようになって、

酒に飲まれて溺れる時間もないですねぇ。

 

それは、ある意味良いことなのかもしれないけど、

それはそれで、今までの自分の人生ではなかったことなので、

人間関係で疲れるなぁ・・と、思ってしまいすね。

 

もちろん、ありがたいなぁと思っているのもありますが、

脳みそに障害がある奴を頼るなよ・・・とも思います。

むしろ、事故前より考えることが多すぎるなぁと思います。

 

離婚調停の話とか、結婚もしてない奴に相談するなよ・・・

独立して起業する話とか、オレなんかに相談するなよ・・・

と、思います。

 

でも、オレは自分のことで悩むことが減ったのに、

なんでおっぱいすら触らせてもらえないような奴の

相談に取り組まなければならないのか・・・と、思います。

まあ、それすら求めたい年齢でもないですが・・・

 

だけど、みんな頑張って生きてるなぁと思います。

そういう人に、オレのような奴の考えが助けになるなら、

お役に立てるならなによりですという感じですね。

 

そんなオレも、おかげで良い影響を与えてもらってるので、

そういうものなんだなと、思います。

 

なんだろうなw ぶっちゃけ人間関係なんかクソだと、

信頼??? アホかwww と、思うような奴です。

そんなのいらねぇ。 オレはオレだし、必要ねぇよ。

って、思って生きてきたから、今の状況が謎でしかないですね。

 

なんで、こんなことになってしまうんだろうかねぇ・・・

オレは人に優しいわけがないですから・・・

叩き潰す気もないですが、他人の人生なんか知らんです。

どうでもいいものでしかないです。

 

だけど、オレも色々と助けてもらったし、

オレは、甘えん坊な、かまってちゃんだと言われれば、

そ、そうかなぁ・・・と、思うところもあるので、

否めないです。

 

まあ、ずいぶんと自分の人生が変わったなぁと思います。

そう思うしかない・・・という感じです。