ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

ごじぃ

567と誤Gの関連性はないそうですが、

陰謀説系の動画は、消されちゃうんだそうです。

 

まあ、今後の世界の経済を考えれば、そりゃそうだろうなと思いますが、

何かしらの公表できない闇もあるんだろうなぁと思います。

 

誤Gをやってる国=567騒ぎの国 という傾向はあります。

もちろん、関連性はあるかも・・・っていう程度の話ですが、

オレは、誤Gも567も放射能も、同じようなもんだと思ってます。

 

そして、現在は科学で理解することができないものだと思います。

直感的に感じて判断するしかないものだと思います。

 

そもそも、科学の歴史なんて、せいぜい数百年です。

千年も昔に書かれている聖書の方が、よほど本質を得ています。

 

もちろん、科学を否定するつもりはないですが、

情報が科学に偏っていることが、危険だなぁとオレは思います。

 

今、巷で問題とされているものは、

民を自分たちの都合のいいように操るためのツール・・・

でしかないんじゃない? と、思ったりします。

 

まあでも、オレ事故って脳みそを損傷してる奴なんで、

意味不明なこと書いてしまうかもなので、すいませんねぇ。

こんなこと考えるバカもいるんだなと笑ってください。