ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

願い

絶対にオレは認めないのは・・・

英語で言うな! です。

 

首都閉鎖、集団感染・・ってなんで言わないのだろうか?

聞いたことがない英語で状況を誤魔化そうとしたいんだろうか?

まあ、理解できない人は、死ねってことなんだろうか・・・

 

なんにせよ、情報を収集できない人がTVの情報をうのみにするんだろうけど、

一方的な情報の流布であることすら知ることもないんだろう。

 

誰にでも分かるようにするのが情報というものであって、

良くわからない・・・って思う人がいたら意味がないでしょ・・・

 

結局は、意味不明なことを発信して、理解できなければ死ねと

そんな情報を垂れ流していることを認める国家なのだと思ってしまいます。

そもそも、567さんは、そこまでヒドイものか調べりゃ分かるんです。

 

なんかすごく煽っているけど、それを言ったらインフルエンザの方が

確実に重病になるんじゃないかと思うわけで、騒ぎすぎだと思う。

完全に政治経済の材料になっとるなぁ・・・と、思います。

 

むしろ、それが一部の人には好材料であって、怖いところでもありますが、

youtubeとかを見て色々知った方がいいとオレは思います。

 

なんかおかしいぞ? って、思える人はなによりです。

明らかに、今の世界がやってることは、破滅に向けての準備です。

そこに全ての人を巻き込もうとしている風にしか思えないですね。

 

正しい情報なんて、ホントにごく一部の人しか分からないもので、

安易に、大丈夫大丈夫と安心させたり、危機を必要以上にあおったり、

バカバカしくなるほど、演出された情報提供に踊らされていると思います。

 

聖書のヨハネの黙示録ばっかり見ちゃうオレとしては、

天使がラッパを吹いとるじゃないか・・・って思っちゃいます。

それこそ、オカルトな話かもしれないけど、そう思えてしまいます。

 

正しい情報が、限られたごく一部の発信者からしか出ていない。

それを選別できるか否かという重大局面にあると思っています。

 

だからこそ、今の現状に不信感を持っているなら、正解です。

明らかにおかしいぞ? って、思わないと世界は破綻します。

 

そんなことを言ってるオレが終わっているのかもしれないけど、

そう言う奴がいなくなっちゃった方が怖いので、あがいてみます。

崖っぷちだけど、まだなんとかなる。それがオレの思いです。