ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

ホームシック

戒厳令が、軍事的な要因で外出禁止なわけで、

今は、政治的な要因で外出自粛なわけです。

歴史は繰り返すものだなぁ・・・と思います。

 

軍事か政治かの違いだけで、やろうとしてることは同じなわけで、

しかも、経済的な要素も今は含まれているわけで・・・

こりゃあ、さすがにどうしようもないなと思ってしまいます。

 

もう大丈夫なわけがない・・・と、思っても、

だからってどうにかなるわけじゃないわけで・・・

これで終了なのかなぁと思うと自分が情けなくなります。

 

免疫力を高めて、自分だけは助かろうと思っても、

それで良いと思える奴でもないのが、情けないと思います。

悔しいねぇ・・・ホントに悔しいね。

 

オレの今の本音は、帰りたい。神奈川に帰りたい。

どうせ死ぬかもしれないなら、生まれたとこに帰りたいです。

帰ったところで、何かが変わるわけじゃないけど、

精神的に、そんな風に思ってしまうもんすね。