ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

マスク

先日、久方ぶりに電車に乗った。

みんなマスクしてた・・・

 

この人々は、オレよりもアレのことについて、

詳しく調べて、熟考した結果なのだろうか?

と、考えると、そんなわけねーよなぁ・・・としか思えず。

みんながやってるからという程度のものなんだろう。

 

日本が太平洋戦争でポツダム宣言を受諾した時、

アメリカのWGIPにより洗脳されたのと、

今の現状は、同じようなものだなと思っています。

 

やはりオレは、一度死んで間違った世界に戻ったのかな?

というか、今生きているという認識が間違っているのかと、

すでに気が狂った状態で生きているだけなのかなと思います。

 

実は、未だに病院で回復の見込みがない奴が、

己の空想の世界に溺れているだけなのかなと思います。

 

まあ、こんなことを考えている時点で非国民なんだろうけど、

あーオレは日本に即してないんだなぁと、思いますが、

いやいや、世界のどこに行っても変わらんのよね。

 

オレなんで生きてるんだろう? って思いますねw

それすらも明確に示す証拠もないですけどね。

 

まあ、なんだか不思議だなって思っています。

否定もしないけど、肯定もできず、

世の中を生きていくのに参ったなと思います。

 

オレは本当に自らの意思で生きているんだろうか・・・

それすらも分からなんなあ・・・と思ってます。

 

全てはオレの空想でしかないのかもなぁ・・・

と、悲観的に考えてしまいます。

 

でも、オレはマスクはしません。

特攻警察に拷問を受けても、しゃーないなと思います。

納得できないもんなぁ・・・

 

ああ、なんでオレはこんな奴なんだろうかねぇ・・・

もっと、バカに生まれたかったなと思いますね。

 

あーめんどくせぇ。