ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

新車

そんなわけで新車を買いました。

 

今年の七月に車検だったのもあって、

新車を買うことにしました。

 

コロナの影響もあって、残ってた車から選んだのですが、

どの車を選んでも軽自動車なのに200万越えでした・・・。

 

まあでも、コロナで思ったのは、これでもう終わりだし・・・

って思うと、自分の好きな車を買いたいと思いました。

 

余生何年あるのかもわからんわけですし、

最後なら自分の好きなことをしたいと思いました。

 

まあでも、正直嬉しいとはあまり思えずですね。

新しいパソコンを買う=嬉しい ではないんですよね。

今まで使っていた環境を、作りなおすことを考えると、

その苦労が嫌になっちゃうのと同じなんですよね。

 

嬉しいのは嬉しいけど、素直に喜べないのも正直なとこですね。

それだけもう、若くはないんだなと思いました。