ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

オレが車にはねられた時、オレは悪いことは何もしていない。

 

今の職場で、頑張ってくれてる奴がいる。

でも、頑張ってるのに全然良いことがない・・・

むしろ、オレが事故にあったように「なぜオレが?」と、言っている。

 

ふぜけんなよ・・・って神がいるなら文句を言いたい。

人一倍に仕事をやってる奴が、ひどい目にあってるのに、

くだらん世間話で仕事をしない奴は、平和なもんだ。

だから、オレはそんな奴と話もしたくない。

 

正直、バカらしくなる。

真面目にやっているからって報われることはない。

何も分からないやらない役に立たないバカの方が、

結果的に、自分のやりたいようにガーガーうるせぇ。

なんで、こんな奴の運が落ちないのかねぇ・・・

 

まあ、この職場、しくじり企業の道を歩んでるなぁとは思う。

そういう意味では、確実にトドメを指すお手伝いに協力したいw

それがオレにできるご奉仕というものだ。

 

なんにせよ、早く潰れてご家族みんな苦しめばいいと思います。