ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

始める

そうだねぇ・・・

 

まあ、何回も日記を作って消してきたけども、

それはそれで仕方がないところではあろう。

 

今年の2月の末に、車にひかれて死にかけた。

でも、51日入院して無事に生きかえってしまった。

奇跡だかんだ言われても、全然嬉しくはない。

死亡して保険金もらったほうがよかったのにな。

 

まあ、愚痴しか書けない日記なんてやめた。

生きる意味なんてないし、楽しくないし、

色々な人に心配をかけたり迷惑をかけたけど、

オレ自身は、なぜ生きたのか・・・意味分からない。

 

そして、今もふつーに事故前と変わらないで生きてる。

個人的な意見としては、意味が分からない。

 

日々悩み多き人生を生きてきたけど、

それ以上に、日々悩み多き人生を生きている。

 

しかも、手に負えないのは、その悩みなんて、

くだらないほど小さなことばかりってことだなぁ。

ま、それでも日記を書こうと思ったのは、

この先、いつ後遺症で人生終了するか分からん奴が、

愚痴ってもいいだろってことにした。

じゃないと、酒浸りな日々しか送れないしねぇ・・・

 

そんなわけです。