ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

567

なるほど・・・

 

前回の日記を書いてから、しばらくなんだかなぁ・・・と、思ってたけど、

今となっては、そういうことだったのかと思っています。

 

気になっていたのは、ネズミ講のように一人が二人、二人が四人・・・

みたいに増えたら世の中どうなるんだろうか・・・とか、

グローバル経済が崩れることがあるんだろうか・・・

そんなことを漠然と考えてましたが・・・

今となっては、なるほどねぇと思うだけです。

 

最先端の技術とか思われてた原発が、自然に戻っていくように、

今の経済もまた、物々交換みたいなものに戻っていくのかな。

お金のために、命を削る社会に警鐘を鳴らすというレベルじゃなく、

生きるという目的のために死ぬ社会なんだなぁと思います。

 

まあ、ここから何事もなく終息してくれればいいですが・・・

どうせ死ぬのなら、好きなことをやりたいなと、思ってしまいます。

生き延びる努力を考えるなら、死んで後悔しない生き方を考えちゃいますね。

 

オレの人生、やっぱもう末期なのかもだなぁ。

ま、参考にはしないでくださいw