ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

歩数計

f:id:baikiti510:20190823220437j:plain

これが事故にあった時の歩数計です。

12時半くらい? っすかねぇ。

これもまたオレの中での宝物っすねw

 

それにしても、仕事でガッカリすることばかりです。

今日は、利用者さんの買い物に行きました。

 

オムツMで2500円、これはまあ必要かもです。

口腔スポンジで2300円・・・これ必要か?

風呂上りのボディー用乳液・・・ニベアはニオイがキツイからダメと、

ニオイの問題ですか? 高いのは1000円するんです。

お肌を守るために必要なわけで・・・ニオイがうんたらって・・・

 

オレなんかより裕福な給料はもらってる方達ではあるけど、

同じサラリーマンなわけで、給料をもらって生活してる人に、

高い物品を勝手に買うのは、失礼だなと思いました。

 

そういう体制というか考え方を見ていると、

世の中ってそんなもんなのかな。それじゃダメになるな。

と、思ってしまいます。

 

まあ、オレは買うことができなかったですね・・・

今までなら、何も考えずにできたけど、

今のオレにはできませんでした。

 

そういうものだと思うしかないですね。