ばいきっちん

交通事故で死にかけて復帰した奴のたわごとです

8月14日

アメリカで12年ぶりに逆イールドが発生したそうな。

前回の時は、リーマンショックの前に起きたらしい。

終わりの始まりということらしい。

 

そうだねぇ・・・

ここ最近、なんかねぇ・・・

まあ、色々なことが終わりかけている気はする。

 

将来を見越して頑張っているというより、

今を継続させるために頑張っていると思います。

 

5Gとか、量子コンピューターとか、マイナンバーカードとか、

仮想通貨とか、AIとか、将来に向けて色々と進行してるけど、

それって、オレは個人支配への強化としか思えないしなぁ。

 

まあ、これからどんな風に世界が変わるのか、

その中で自分がどんな風に変わればいいのか、

そういうことを考えてる方がいいかもしれないなぁ。